出張見積りは無料ですか?

出張見積り・出張買取は無料です。交通費や査定料などの費用も一切かかりません。

出張見積りの場合、見積りや査定にどれくらいの時間がかかりますか?

内容次第になりますので、主にどの様なものがあるかお伝え頂ければ、おおよその時間が分かると思います。

電話で買取金額を教えてもらうことは出来ますか?

メーカー・型番・年式などをお知らせ頂ければ大体の買取金額をお伝えすることは可能です。実際に実物を見ての査定額の前後は出てくると思いますがご了承ください。

買取だけでなく、販売もしていますか?

買取・販売どちらもやっております。店舗がございますので是非お越し下さい。
その他お探しの物等ございましたらお電話でも対応致します。お気軽にお問い合わせ下さい。こちらの店舗地図・店舗案内をご覧下さい。

出張見積りの日時は指定出来ますか?

先約のお客様がいない限り、希望日でご予約を受けさせて頂きます。引越し等で実際の搬出や買取の日程が先の場合でも事前見積りという形で対応致します。逆にお急ぎの場合なども出来る限り対応致します。

出張買取の日時は指定できますか?

先約のお客様がいない限り、希望日でご予約を受けさせて頂きます。お急ぎの場合はお電話にて直接お問い合わせ下さい。

見積り金額と買取金額が変更する場合はありますか?

お電話などで、目安の金額をお伝えさせて頂いた場合などは、実際に実物を見ての状態によっては見積り金額と買取り金額が変更となる場合がございます。

急な引越しで事前に見積りに来てもらう余裕がありません。その場合、買取額が合えばその場で買取・搬出も可能ですか?

出張見積りと同時に買取・搬出も可能ですが、その場合は事前にその旨をお伝えください。買取・搬出の準備をしてお伺いさせて頂きます。

買取金額や回収料金に納得できない場合は断っても大丈夫ですか?その際に費用は発生しますか?

買取金額や回収料金にご納得頂けない場合はお断り頂いて問題ありません。見積りや査定は無料ですので、料金が発生する事はありません。

単品でも出張買取は可能ですか?

1点からでもお伺いさせて頂きます。

店頭持ち込みでの買取は可能ですか?

店頭持ち込みも歓迎しております。お越し頂く場合は、事前にご連絡を頂いてからお持ち込み頂けるとスムーズに対応出来るかと思います。

定休日・営業時間について教えて下さい。

基本的に年中無休ですが、年末年始・GW・お盆等のお休みを頂く場合があります。
営業時間は9時から19時になります。

少しでも高く買い取ってもらうためには?

以下をご参考下さい。

・美品である
・付属品が全て揃っている
・年式が新しい

ご不明な点がございましたら、査定額アップのポイントのページをご覧下さい。